【函館市】トレンドカラーにするならオススメ美容室

◇ars t hair SHIELD◇
⌂北海道函館市昭和1丁目31‐8
☎0138-84-6322

 

函館にある『ars t hair SHIELD』で明るいヘアカラーにしてみませんか?

 

最旬のカラーで可愛いをゲット◎

『ars t hair SHIELD』でぜひトレンドカラーにしてみてください♪

 

Google投稿より引用〉

《2022年夏☀︎函館で最旬カラーをするなら》
函館市にあるars t hair SHIELDです★

眩しく照り付ける太陽に、真夏を感じるこの頃です。
真夏と言えば明るく楽しいイベントが盛りだくさんですよね★
夏を連想するイメージの色も明るいものばかり♪
気分一転、髪も明るくしてみませんか?
髪色が変わるだけで毎日のやる気も、モチベーションも高くなってエネルギーに満ち溢れます♪
見た目を変えるのは中身を変えるのと一緒★
どんな髪色に関わらず、より綺麗になった自分は自信に繋がるものです♪

最旬トレンドのカラーを入れて、今っぽさ全開の可愛い自分で、この夏も楽しんじゃいましょう!
皆様のご予約ご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。