【池袋駅◇徒歩1分】傷みなんて気にならない!カラーにオススメ美容院

◇art-noise◇
⌂東京都豊島区西池袋1-18-8 西池後藤ビル 2F
☎03-5960-3363

 

ヘアカラーなら、池袋にある『art-noise』がオススメ☆

 

ノンジアミンカラーだからなりたい色が叶う◎

『art-noise』でぜひカラーを試してみてください!

 

Google投稿より引用〉

池袋駅から徒歩1分にある美容院【art-noise】です。
夏休みも間近に迫り、いつもより髪色を明るめにされる方が増えてきました。
頭皮のかぶれやジアミンアレルギーでカラーを我慢している方、今年の夏はart-noiseの「ノンジアミンカラー」でいつもと違うヘアスタイルを楽しんでみませんか?

カラー時に使用する手袋やクロス、タオルなど全て「ノンジアミン専用」のもので施術を行うので、ジアミンが一切接触しない環境で髪を染めていきます。
普段カラーする時に痒みが出てしまうという心配がある方も、安心してカラーすることが可能に◎
カラーの種類も豊富にご用意しておりますので、なりたいスタイル・デザインお気軽にご相談下さいね。

経験豊富なスタイリストが親身なカウンセリングで、“なりたい“を叶える★
皆様のご予約ご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。