【福井駅◇徒歩5分】派手髪にするならオススメ美容室

APPLE!◇
福井県福井市中央1-17-1 ビッグアップルビルディング1F
☎0776-23-8677

 

夏は派手髪で!福井にある『APPLE!』がオススメ☆

 

ダブルカラーに自信があるから安心♪

APPLE!』で派手髪をしてみてください!

 

Google投稿より引用〉

 

★2022最旬カラー🌈ダブルカラーには絶対的な自信と技術!福井県では希少な”ファイバープレックス認定サロン”🌺★
福井駅徒歩5分にある【APPLE!】です✄

絶対成功するダブルカラーで華やかな日々を送りませんか?☺
髪へのダメージが気になる方もご安心ください!
APPLE!では従来のブリーチ剤よりも髪への負担を抑えたケアブリーチ”ファイバープレックス”を使用✨
ダメージが気になる方にとってもオススメ❤

ブリーチを使用したデザインカラーには圧倒的な自信があります🥰
今までカラーに満足できなかった方、APPLE!で生まれ変わりませんか💞
ヘアカラーってこんなに楽しいんだ!と感激するはずです😆
色落ちまでもが可愛く、毎日飽きない心躍るヘアカラーで気分もハッピー✨
あなたの最上級の可愛さ引き出しちゃいます🌈

皆様のご予約、ご来店心よりお待ちしております🌼

#福井美容室  #福井 #福井ダブルカラー #ダブルカラー #ブリーチ #ファイバープレックス