【渋谷駅◇徒歩5分】傷んだ髪に潤いを。おすすめ美容院

◇foi.◇
⌂東京都渋谷区桜丘町16-14 ドルチェ渋谷401
☎03-6416-3727

 

紫外線や湿気で傷んだ髪に、渋谷にある『foi.』がオススメ☆

 

最上級クラスのトリートメントでうる艶ヘアに♪

『foi.』でぜひトリートメントをお試しください!

 

Google投稿より引用〉

渋谷駅から徒歩5分にある美容院《foi.》です。

◇繰り返すカラーやパーマによる髪の毛の傷みに悩んでいる。
◇紫外線や湿気で髪の毛がパサついてしまっている。
◇クセ毛を抑えて髪の毛のまとまりを良くしたい…etc
上記のようなお悩みをお持ちの方は当店にご相談下さい♪

日々蓄積される髪へのダメージと向き合い、理想のスタイルへ。
髪へのお悩みを細部まで徹底してヒアリングを行い、一人一人の髪質に合った最適なケアをご提案いたします。
カラー剤やパーマ剤など使用する薬剤は髪へのダメージを最小限に抑えたものにこだわり、
トリートメントは業界内でも最高級クラスの商品をご用意✨
完全マンツーマンのシステムなので途中で担当が変わったり、施術にムラが出てしまうこともありません!

あなたの髪の美しさを最大限に引き出す、髪質改善をお手伝いさせて頂きます。
些細な事でもお気軽にご相談ください。
皆様のご予約ご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。