【倉敷市】垢抜けたいならオススメ美容院

◇Rush hair◇
岡山県倉敷市黒崎6-6
☎086-454-8690

 

2022年は垢抜けたい!倉敷にある『Rush hair』がおすすめ☆

 

ハイトーンヘアで可愛いが叶う◎

『Rush hair』でぜひカラーをしてみてください♪

 

Google投稿より引用〉

★ハイトーンで夏を楽しもう!最旬トレンドカラーで新しい自分に!★
倉敷市にある美容院【Rush hair】です💇‍♀️

可愛すぎるハイトーン💕
外を歩いているときにハイトーンカラーの方を見かけると、思わず二度見しちゃうほど一際目立った美しさですよね🥰
なんだかもったり感がとれない、素朴すぎる、など垢抜けたい方必見!
ハイトーンでグッと明るくすれば、一気に垢抜けた印象に早変わり😍
夏らしさも感じられる華麗なスタイルに✨
経験豊富なスタイリストがしっかりカウンセリングをして、色落ちまで考えたカラーをご提案します🥰

垢抜けイメチェンで2022年夏、思い切り楽しみましょう!
皆さまのご予約、ご来店心よりお待ちしております❣

#倉敷 #美容院 #カラー剤 #倉敷美容院 #アディクシーカラー #ハイトーンカラー #垢抜け #ハイトーン