【札幌・狸小路駅◇徒歩2分】最新カラーにするなら、おすすめ美容院

◇uvu【ウヴ】◇
⌂北海道札幌市中央区南2条西2丁目8-2カドレビル8F
☎011-215-0778

 

札幌・狸小路にある『uvu【ウヴ】』でカラーして夏をはじけちゃおう☆

 

カラー材が豊富だから理想のカラーができちゃう♪

『uvu【ウヴ】』でぜひカラーをしてみてください!

 

Google投稿より引用〉

★カラー剤の豊富さ札幌随一❗ハイトーンから暗髪まで全部お任せ⭐最新トレンドカラーならウヴ★
札幌・狸小路駅徒歩2分にあるuvu【ウヴ】です❣

今話題の最新トレンドカラーなら圧倒的実力のウヴで💪💕
カラー剤の種類は札幌一!
あなただけの、可愛いカラーが見つけられる💖
ハイトーンのビビッドカラーだって、外国人風のニュアンスカラーだって、清楚で上品な暗髪だって、どんな自分にも変身できちゃう🌈
あなたの”なりたい”をとことん叶える美容室、それがウヴ🥰✨

この夏は最新トレンドカラーではじけた夏にしちゃいましょ😆🔥
夏イベントも絶対盛り上がる❣
皆様のご予約ご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております😌

#札幌 #美容院 #札幌美容院 #ヘアカラー #トレンドカラー #ハイトーン