【金山総合駅◇徒歩2分】本気の肌質改善におすすめ鍼灸院

◇ウーシア鍼灸院◇
⌂愛知県名古屋市中区金山1-15-2 ネストF2ビル7F
☎052-684-8623

 

肌で悩みたくない!金山総合駅にある『ウーシア鍼灸院』へ♪

 

ニキビ跡や毛穴の開きともオサラバ☆

『ウーシア鍼灸院』でぜひご相談してみてください!

 

Google投稿より引用〉

≪短時間で肌再生!本気の肌改善にはコレ!天然成分由来のハーブピーリング≫
金山総合駅徒歩2分にあるウーシア鍼灸院です💎

本気の肌質改善しませんか?
肌のターンオーバーは通常28日周期。
ですが、リベルハーブピーリングで肌の角質を剥離させると3~5日という短時間で肌再生・自然剥離を行います。
リベルは医師が美肌再生のために開発したお肌に優しいナチュラルピーリングです。
天然成分由来のハーブピーリングで、エステサロンでも手軽に施術ができます。
棘状成分を浸透させて、成長因子を肌の深部まで導入。
棘状成分と有効成分が血流とターンオーバーを促します。
それにより、古く余分な角質の自然剝離が始まり、健康で美しい肌へと生まれ変わるのです。
肌のキメが整い、たるみ・クマが軽減し、ニキビ跡や毛穴の開きも改善。
肌が生まれ変わるので本気の肌質改善をされたい方はぜひリベルハーブピーリングをお試しください。

もう肌で悩まない。
皆様のご予約、ご来院心よりお待ちしております。

◇◆ ウーシア鍼灸院 ◆◇
#名古屋 #美容鍼 #エステ #ハーブピーリング #肌再生 #肌改善 #リベルハーブピーリング #金山総合