【恵比寿駅◇徒歩5分】キレイな歯なら、オススメクリニック

◇タカラデンタルクリニック◇
⌂東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスYGPタワー4F
☎03-3442-8860

 

魅力的な笑顔に♪恵比寿にある『タカラデンタルクリニック』がおすすめ☆

 

周りからも好印象間違いなし!

『タカラデンタルクリニック』でホワイトニングをぜひ試してみてください**

 

Google投稿より引用〉

≪真っ白な歯で美しい口元に!ホワイトニングの大切さ!≫
恵比寿駅徒歩5分のタカラデンタルクリニックです。

コーヒーやタバコがお好きな方…歯、黄ばんでいませんか?
歯の白さは周りに清潔感を与えたり、笑顔も魅力的に見えたり、若く見られるなど、周りへ好印象を与えます。
知らず知らずのうちに歯は黄ばんでしまうもの。
歯の黄ばみは”ホワイトニング”でしっかり改善していきましょう♪

当院は審美歯科にも力を入れており、全体的にバランスのとれた美しい口元へと導きます。
ホワイトニングは普通のクリーニングと違い、歯の表面の汚れを落とすのではなく歯に染み込んだ色素を分解し漂白するものです。
自然な白さに仕上がるので、人工的な真っ白な歯が苦手という方でも安心して受けて頂けると思います。
歯に自信が持てると笑顔も増えますし、明るい印象も持たれ、自然と内面にも自信がついてくるものです。
美しい白い歯と素敵な笑顔をぜひ手に入れましょう♪
皆さまのご予約ご来院、心よりお待ちしております。

◇ タカラデンタルクリニック ◇
#恵比寿 #歯医者 #おすすめ #恵比寿歯医者 #ホワイトニング