銀座駅でショートカットが得意な美容室をお探しの方にオススメ♡

◇ANTERET◇
⌂東京都中央区銀座1-13-9 栄楽ビル2F
☎03-3563-2611

『ボブ』『ショート』のカットが得意な美容室♡銀座一丁目駅 徒歩1分/銀座駅 徒歩5分にあるANTERET(アンテレ)さん!

 

一人ひとりの骨格や髪のクセを活かし、乾かすだけでスタイルが決まるカットで、忙しい大人女性も毎朝のスタイリングが簡単なります☆ぜひ一度行ってみてください♪

 

Google投稿より引用】

≪ショートにしたい方必見!クセ毛もチャームポイントに。”確実”に似合うショートカット≫
銀座一丁目駅徒歩1分、銀座駅徒歩5分にあるANTERETです✂

連日の猛暑で髪がべたつく、張り付く…
暑いからさっぱり切りたいけど似合わない気がする…
そんな思いで、本当はショートにしたいけど踏みとどまってしまっている方いませんか?
ANTERETではどんな方でもショートを似合わせます。
クセ毛で悩んでいたって、それもチャームポイントに変えてしまう。
骨格、髪質、クセを考慮し、一人ひとりに合うショートに。
あなたが知らなかったあなたの魅力を最大限引き出します。
酸熱トリートメントも同時に施術すれば、さらにまとまりのある扱いやすい髪に早変わり✂

ショートにしようかお悩みでしたらANTERETまでお越しください。
皆様のご予約ご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。